魔法剣士アル

キャラプロフィール

生年月日-2005年9月1日

血液型-O型

身長-169cm

好きな食べ物-ペペロンチーノ

嫌いな食べ物-にんじん

特技-別に

好きな異性のタイプ-浜崎あゆみ?

好きなモンスター-バーンケンタウロス

嫌いなモンスター-幹部A

キャラ説明-安易すぎるネーミングセンスに悩まされるも、なんとか付けた名前、
しかし彼はまさにその名前に悩まされた。
空想世界の英雄アルと同じ名前というだけで分不相応な期待をかけられ彼は、
渡米する事を決意する。
しかし行く先々で出会う奇人変人を退けていくうちに強さが増し・・・
旅するうちに蒼風綺羅という少年と出会う。
少年が消えた今、彼こそがその意思を継がなければならない、
そう思い彼は、果てしない旅をするべく、フランスへ向かった。

管理人の戯言-凍るのはいいけど、狩ってたら寝そうになります。

inserted by FC2 system